03-3535-2280 診療予約
診療時間
9:00~12:00 / 14:00~18:00
休 診 日
水曜・日曜・祝日

東京都中央区銀座1-6-16 銀座1616ビル4階Google Mapを表示する

BSCブログ

2017年527 かいわれのブログ

院長先生の印象~かいわれ編~

皆様、こんにちは!『2人兄妹の末っ子です派。ぶれずに甘えん坊です派』のかいわれです。

 

ブログを始め、皆様はどのようなことを知りたいだろうと考えましたところ、ふと院長先生のことが気になっているのではないかと思い、スタッフのかいわれ、ひなたさん、すみれさん『三人娘(先生がおっしゃってくれます♪)』の視点になりますが、院長先生(当院のお父ちゃん♪)のことについて、書かせていただきたいと思います。
ちなみに、姉妹構成などは、今のところ秘密です(笑)。

 

私が入職する前、院長先生は、銀座に開院される位の方だから、恐らく、いや、絶対にボンボンで、私とは全く違う世界のお方でしょう(先生、ごめんなさい)、と思っていました。
そして初面接時には、案の定、ソフトな雰囲気のお坊ちゃん、と一人納得したのですが、院長先生はとてもまじめな印象で、緊張がほぐれるような温かい雰囲気をお持ちでした。
通常、面接時なら許されないであろう私の回答には、大声で笑っていただき、先生の懐の大きさに本当に救われたのでした。

 

院長先生は、患者様にはもちろん、スタッフのことも温かく見守って下さり、そして導いて下さり、『人』を大切に想っていることが私たちにも伝わります。
いつも、親身になって色々な話を聴いてくださり、惜しみなく全力で答えてくださるので、スタッフ三人娘は先生に質問攻めをするほどです(笑)。
とても頼りがいのある優しい先生です。以上かいわれ編でした。

 

お身体やおこころにご心配のある方、それだけでなく、生き方のお悩みやご不安のある方などもお一人で抱え込まず、安心してお越しいただき、お話しをお聴かせいただければと思っております。クリニック一同お待ちしております。

 

 

☆最近の先生の口癖:『ジャズ、良いよね。ジャズ聴きに行きたいなぁ』早く叶うと良いですね♪

一覧へ戻る